logo

diaryillustcopylogabout

スポンサーサイト


ほっ

コミティア無事終了しました~
初サークル参加はやはり緊張しました・・! 意識しすぎて寝坊して大遅刻する夢もみてしまった

ご購入頂いた方、ご挨拶やお声をかけて下さった方、本当にありがとうございました!!
立ち読みでその場で感想言って下さる方もいたりして、もうもの凄く嬉しかったです・・
サークル参加の醍醐味を実感できた感じで非常に有意義な1日でした 楽しかった!

一緒に本を作ってくれたきまさんにはもう頭が上がりません
デザインやポスター作成までもう素晴らしい仕事っぷりで惚れ直しました
本当にありがとうありがとう だいすき!

通販、2月のティアも参加検討してますので宜しくお願い致します 何卒何卒っ



copyright © Masquerade. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc03siteblog design by I.
