logo

diaryillustcopylogabout



バレンタイン

2011年02月12日d
直前の告知で申し訳ありません
明日のティアでおまけにポストカード的なものをつける事にしました ちょっと早いバレンタイン絵

20110213.jpg

どうぞよろしくお願い致します!

コミティア!

ハトプリ終わってしまってこころの花が死滅してましたけどまだ何とか生きてますよ・・
20101212.jpg
トップ変えたのでまたこちらにぺたり
ハトプリ1年間本当にありがとうありがとう!だいすき!

今年の夏はプリキュア本を出したいです

以下お知らせ
・2/13のコミティア95に参加します
 スペースう21aです
 新刊はなく、既刊「whitchcraft」の頒布予定です

・アリスブックスさんと恵文社さんで完売していたwhitchcraftですが、
 恵文社さんの方でまた通販取り扱って頂ける事になりました!
 ありがとうございます・・!;;嬉しい!

拍手で再販についてコメント下さった方、レスが遅くなり申し訳ございませんでした
何卒宜しくお願い致します!



copyright © Masquerade. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc03siteblog design by I.
