logo

diaryillustcopylogabout



ホワイトハートはみんなの心!

2010年04月28日d
20100425.jpg
はばたけフレッシュキュアエンジェルー!!
エチャでいえたんさんきまさんとフレッシュプリキュア最終回記念として合作させて頂きました!
もうすっごく楽しかったです
お二人のピーチとパインの素晴らしさといったら!なんて神々しい・・

本当に素敵な時間をすごさせて頂きました!ありがとうございましたー!

ツインテ合作

20100416.jpg
pixivエチャにお邪魔して遊んで頂きました! クリックで大きくなります
pixivエチャのツール初めてでしたがこれはなかなかマゾい・・! 色の混ざり具合が予測できない
それにしてもみんなめんこいです

20100417.jpg
そして博さんとツインテ眼鏡ちゃん!
フリフリお洋服に眼鏡がキュートです
さらにわんこも描いて下さいました! し、舌としっぽが可愛すぎる・・!
ありがとうございました!

ラブせつ

またプリキュアですよ!
20100402.jpg
エチャでダマコさんとフレッシュプリキュア!
とっても楽しかったです!ありがとうございました!



copyright © Masquerade. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc03siteblog design by I.
